忍者ブログ

今度はごろっと果実のグラノーラを食べてみました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今度はごろっと果実のグラノーラを食べてみました!



以前二度記事にした『ごろっと』シリーズグラノーラ、今度は『ごろっと果実のグラノーラ』を食べてみました!

--------------------------------------------------------------
3/20:ごろっとシリーズグラノーラ
4/2:ごろっと大豆のグラノーラ、食べてみました!
--------------------------------------------------------------




大豆は好みに合わなかったものの商品そのものとしてはとても気に言ったこのシリーズ、甘いグラノーラが食べたい私には果実が合ってるかも、と思い買ってみました。
ちなみに今回は280gサイズです。
大きいサイズは売り切れていました・・・。








さて開封してみたところ。
基本的な麦類の素材は変わりませんが、レーズンなどがご覧の通り目だって入っております。
また、この写真では分かりにくいですが右上のような大きめのパイナップル等もごろっと入っています。









お椀に取り分けてみるとよく分かりますね。
白い果実がパイナップル林檎マンゴーなどです。
しかし食べているときは白い果実はパイナップルのつもりで、林檎やマンゴーも同じような色合いだから多分気付かず全部食べてしまっていました。








牛乳をかけて、いただきます!




【感想】
食感について、当然ながら大豆に比べて柔らかめの果実たちですが、大きめなので食べ応えがあります。まさにごろっと。
また、ちょっと忙しい朝にガツガツと食べた日があったのですが、その時はこのグラノーラの本領が発揮されました。
前回は牛乳の浸透率が~とか色々言いましたが、他のグラノーラよりもザクザクと食べ応えがあり満腹感も増します。

味は大豆と違って果物の甘みがあり私はこちらの方が好きです。
しかし麦類はやはり甘さ控えめ、甘めのグラノーラが好きなので少しばかり砂糖を足してしまいました。
シナモンとかをかけたらまた美味しいかな?と思います。
その内またリピートしたいな、と思います。
その前に、野菜のグラノーラも食べてみたいですが!



<<“ごろっと果実のグラノーラ“のパンケーキ>>なんて食べ方もあるそうです。
<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter