忍者ブログ

デスパレートな妻たち シーズン3/16話~18話感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デスパレートな妻たち シーズン3/16話~18話感想



これからしばらくはデスパレートな妻たちの感想になりそうです(笑)


◆イーディとカルロス
意外なカップル、イーディとカルロス
イーディはマイクを横取りするまでは好きだったのですが、記憶喪失を上手く利用したあたりであまり好きでは無くなりました。
しかしここで出てきた素直なイーディ、やっぱり良いキャラだなと思います。

こうやって色々な人間関係を観ていると、これまでのストーリーは各登場人物の紹介みたいなものだったように思えてしまいます。
カルロスもガブリエルもそれぞれまた良い人を見つけ、上手く始められそうなのが何だか観ていて嬉しくなります。
しかしカルロスは最初のイメージから大分変わったなぁと思います。
意外とチャーミングな面があって好きです。
特に、ガブリエルに対して向ける呆れた目つき、思わず笑ってしまいます。


◆頑張れリネット
リネットはすでに大事にする家庭があるので色恋話が持ち上がらずあまり目立ちませんが、本当に良い肝っ玉母さんだと思います。
そしてトムが本当に可愛い。
こんな事を言っては何ですが、結構年いってるはずなのに何だか若々しくて可愛らしいです。
私的には会社勤めを辞めて主夫になったあたりからのトムが好きです。
しかし、旦那が脱サラして開業ってどこの国でもネタになる話なのね、とある種のカルチャーショック(?)を受けました。


◆マクラスキーさんの謎
最初は何だこのサイコな婆さんは、と思ったものの、話してみると意外と話が通じる子供思いの良い人。
すっかりスカーボ一家とも打ち解け油断していたところ、18話のラストシーン
やっぱり変な婆さんだった!!
ショタコンな隣人を非難している場合ではありません。
恐らく旦那さんですよね、今までのデス妻の流れからして断定はできませんが・・・。
この存在が今後どうストーリーに絡んでいくのか気になります。


◆しばしお休みのブリー一家
ハネムーン中のホッジ家(アンドリュー除く)はしばらくお休みなのでしょうか。
正直、シリーズ1の最終話辺りからはブリーが主人公だったと言っても過言ではない気がします(笑)
常にブリーの周りで人が死んだり事件が起きたり・・・ここらでいったん他の人物にもスポットを当てる、と言った感じでしょうか。
しかしブリー一家好きなので早く戻ってきて欲しいです。



さてさてシーズン3も後半に入り、新たな謎も増えました。
これからまたどんな展開が待っているのか、ここまで観て飽きが来ないって凄いなホント。


<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter