忍者ブログ

ブリングリング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブリングリング



お久しぶりです。
しばらく更新しておりませんでしたが、またボチボチとやっていこうかなーと思います。
今日はHuluで観た映画です。

『ブリングリング』








アメリカで実際に起きた事件がモデルで、少年少女によるセレブを狙った連続窃盗の映画です。
あのソフィア・コッポラ監督の映画なんですねー・・・意外!

観る前はどんなものかとワクワクしたのですが、若い子が欲望のまま無茶苦茶な事をやる話でした。
パリス・ヒルトンの家に8回??本当なのかな・・・。
指紋に髪の毛どころか防犯カメラにもばっちり映る始末。
よく一回目で捕まらなかったなぁと。

まぁストーリーはそこまで重要ではなく、やはりセレブから盗みまくると言う辺りビジュアルにかなり力を入れていたのだろうなと。

また、オードリナの家に盗みに入った時の見せ方、面白かったですね。
遠くからガラス張りの家を映し、そこにマークとレベッカが入り、家中駆け回り金品を集める。
徐々に近づいて行くカメラ、しかし二人の顔もはっきりと見えぬ内に犯行を終え家を出る二人。
あの静寂さの奥で、二人の喜びの悲鳴が聞こえてきそうでした。


あとは、エマ・ワトソン
ハーマイオニーに負けず優等生な彼女が演じる非行少女
いつもとは違う役どころでしたが、これはこれでまた魅力的な悪女でした。



そして、こんな本もあるんですね。




ちょっと読んでみたいかも。



<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter