忍者ブログ

2013年春*有線人気洋楽Part1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2013年春*有線人気洋楽Part1




ふと今年の春頃有線でよく流れていた洋楽が気になったので、調べてみました。

何かノリの良い曲が多くて気になってたのですよね。

調べてみたら、覚えてないけどスキって曲も出てきたり。



順番は管理人の独断と偏見ですので悪しからず。
Part1は覚えてた中でもおススメな曲をお届けします。

※タイトルクリックでYoutubeに飛びます。



will.i.am - Scream & Shout ft. Britney Spears

一番気になってた曲だったのですが、女性の方はブリトニーだったのですね!
ブリトニーは青春の思い出でもあり、曲・ダンス・容姿共に一番好きな洋楽歌手です。
何と言うか別枠なのですよね、やはり。思い出の、と言うのもあるのかしら。
男性の方のウィル・アイ・アムはこの曲で初めて知ったのですが有名ってかすごい方なんですね。
調べ始めたが読みきれませんでした(- -;)









MACKLEMORE & RYAN LEWIS - CAN'T HOLD US FEAT. RAY DALTON (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

最初はすごく切なそうな始まりなのですが、開始一分あたりから曲が始まります。
何か最初からクライマックス!な勢いの始まりです(笑)
すーごい聴きたかったのですよね、これ。
民族音楽が好きな管理人にはたまりません。









MACKLEMORE & RYAN LEWIS - THRIFT SHOP FEAT. WANZ (OFFICIAL VIDEO)

二つ目と同じ、MACKLEMORE & RYAN LEWISの曲です。
ずーっと同じテンポなのが何か良い(笑)
3分辺りから変わりますが。









Imagine Dragons - It's Time

コーヒーのCMなんかに使われてそうな感じです。
曲だけ聴いてると広大な自然の中太陽の光を浴びてーって感じがしてたのですが、PVは意外と重厚クールな感じです。
広大な自然は当たっておりましたが!










Olly Murs feat. Flo Rida - Troublemaker

ストーリー性のあるPVで面白いです!
行く所行く所、職場で問題を起こしてしまう女性の事を歌っています。
最初見た時、レコード屋?では客として行ってナンパされてるのかと思いました(笑)
今音楽聴いてるんだから話しかけないでよ!みたいな。

そんなトラブルメーカーな彼女を愛しちゃった男、最後はどうなったんでしょう。










Pitbull - Feel This Moment ft. Christina Aguilera

ピッドブルとクリスティーナ・アギレラのフィーチャリング曲です。
映像はライブのみたいですね。
一緒に踊りだしたくなる!










Of Monsters and Men - Little Talks

こちらもストーリー性のあるPVです。
隕石から生まれた不思議な女の子を、5人の男達が故郷まで船で送り届ける冒険物語のようです。
道中色んなモンスターに襲われ大ピンチ!

男の人達が顔は実写だけど体が人形のようになっているのが面白いです。
ヤン・シュバンクマイエルやクラウス・ハーパニエミの世界観を彷彿とさせます。






------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえずPart1はここまで。
他にもおススメがあるのでまた紹介したいと思います!

クラブでも色々流れてたのでは無いでしょうか(・v・)♪

お付き合いありがとうございました*
<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて






◇スキなモノ販売店(amazon)

New Article

Search

Counter