忍者ブログ

第4弾、haco.の童話コスチューム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第4弾、haco.の童話コスチューム


 一年前の衝撃デビューの時に欲しい!と思いつつも着る機会が無いし・・・と思っていたhaco.の童話コスチューム、今更ですが第4弾がデビューしてました。


『世界の童話を楽しむコスチュームセットの会』


ちょっと長いので続きはクリックで。



今回は
美女と野獣
おやゆび姫
ピノッキオ
赤毛のアン
ラプンツェル
の5種類。

私個人としてはおやゆび姫が一番好きです。
青い色が好きだから、と言うのもありますが・・・。


ちなみに今までのを挙げていくと

【第1弾】
アリス
ドロシー
白雪姫
赤ずきん

【第2弾】 
グレーテル
眠り姫
小公女
魔女
妖精

【第3弾】 
青い鳥
みにくいアヒルの子
ブレーメンの音楽隊
3匹のこぶた
長靴をはいた猫


でした。


私の一番のお気に入りは、う~ん悩みどころですが、第1弾はアリス・白雪姫・赤ずきん、第2弾はグレーテル・小公女・妖精、第3弾はブレーメン・こぶたが好きですかね。
何と言うかほぼ全部ですね(笑)
やっぱり青い色を使っているのには惹かれます。
しかし赤ずきんのように全身と言うのもかっこよくて着てみたい!と思います。
それと小公女とブレーメンはパリっとした雰囲気が好きです。

と言ってみたところで今はちょっと購入予定は無いのですが・・・。
もう少ししたら一着くらい買ってみたいな、と考えてます、が、このセットが終了してしまったらと思うとちょっと悲しい。


---------------------------------------------------------------------------------------------


また、これとは別に『不思議の国のアリス』のみの会もあるようですね。



--スペシャルオーダーパニエ--



-- 物語をつむぐ語りべブラウスの会 --




-- 不思議な物語スカートの会 --  



-- スペシャルオーダータブリエの会 --


『不思議の国のアリス』の世界にようこそ
こちらがイベントページです。

個人的にはタブリエが欲しいです。
と言うか、もし自分が何かカフェとかのお店をやっていたらこのシリーズ全部買って制服として使いたいなぁとか考えてしまいました。

これからももっと色々な物語のアイテムを作っていただきたいなぁと思います。
観ているだけで、とっても潤う!
<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter