忍者ブログ

池袋にアイツらが帰ってくる!『デュラララ』二期決定!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

池袋にアイツらが帰ってくる!『デュラララ』二期決定!



ほんの数週間前は寒さに凍える毎日だったのに、最近では陽だまりの中ついうたた寝をしてしまう、そんな春の陽気を感じます。

更に一月後のゴールデンウィーク間近には長袖が暑くて感じるようになっているんだろうな。


と、さて、そんな季節の変わり目を肌で感じている中、何とも嬉しい報せが舞い込んで来ました。


「デュラララ!!」TV新シリーズ告知



何とあのデュラララ二期の製作決定!



【4年ぶりの二期製作!】
前作である第一期公開は2010年1月7日~6月25日、何とまぁ4年も前なんですね。
びっくりです。
あの頃の仕事の合間の毎週の楽しみでした・・・。
丁度最終回が引越し時期と重なり、何とかかんとか全話観れた!と言う感じでした。懐かしい。


【いつから始まるのか?】
 残念ながら発表はまだですが、今年中にはやるのではと・・・・期待。


【デュラララ!!10周年プロジェクト】
原作である小説の方は何と早い事に2004年4月10日から始まっていたと言う事で、その十周年記念も来月行われるそうです。
始まりは10年前・・・知らなかったので、これまたびっくりでした。
放送スタートの発表もここで行われるのかな?とワクワク。

--------------------------------------------------------------------------------------------- 


と、今のところの情報はあまり無いのですが、その内情報屋さんが何か仕入れてくれるでしょう。
なんちゃって。

と言うわけで突然好きなキャラランキング!

私の好きなキャラクターはと言うと、

1位:折原臨也
2位:セルティ・ストゥルルソン
3位:岸谷新羅

です!!

-折原臨也
何と言ってもあの変態サディスト情報屋頭脳派かと思いきや戦闘もいけるというのが熱いです。
軽い身のこなしもパルクールを習得しているからとか。
実は以前パルクールについて調べてみた事も(笑)
軽い護身術にも役立ちそうで、ちょっと習ってみたいな、と思いましたが、中々時間が(- -;)


-セルティ・ストゥルルソン
愛馬の嘶きと共に現れる彼女はまるで呪われた魔女のよう で、ありながらエイリアンを怖がるか弱い女性らしさ、そして新羅を愛する可愛らしい女性らしさと言うギャップが魅力の一つです。
一期の終わりでは新羅への想いを素直に表す様になった彼女、二期では一体どんな女性になっているのか?


- 岸谷新羅
やんわりとした笑みの裏側に隠れる腹黒さ、ある意味臨也と良い勝負です。
人当たりは良いけど基本的にセルティ以外はどうでも良いんだろうな、と言う感じの一途さがまた好きです(笑)



と、とりあえず3位まで挙げましたが、正直どのキャラも魅力的です。
ワゴン組サイモンも好きです。彼らが出てくると何かほっとします(笑)

キルラキルがもうすぐ終わってしまい、毎週の楽しみが無くなってしまう・・・と思ってたところでデュラララの発表で、そう言った意味でもとても嬉しいです。
まぁ放送はまだ先ですが・・・。
夏には新生セーラームーンもとの事だし、今年は色々とアニメが賑わいそうですね。


<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter