忍者ブログ

ごろっとシリーズグラノーラ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ごろっとシリーズグラノーラ


*追記*
---------------------------------------------------------------------
4/2:ごろっと大豆のグラノーラ、食べてみました!
4/13:今度はごろっと果実のグラノーラを食べてみました!
---------------------------------------------------------------------

今日スーパーで珍しいものを見つけました。

その名も【ごろっとグラノーラ】
3種類のフレーバーとなっていて、それぞれ
『ごろっと果実のグラノーラ』
『ごろっと大豆のグラノーラ 』
『ごろっと野菜のグラノーラ 』
となっています。
果実は普通ですが、野菜・大豆のグラノーラと言うのは初めて聞く商品です!


公式ページ





この商品の特徴はネーミングにも入っている通りごろっと入った果実や野菜たちです。
公式ページの写真を見ても分かる通り、フルーツや野菜が大分大きめにカットされてるようです。
確かに、普通のグラノーラって美味しいけれど食べ応えが無いのですよね・・・唯でさえ一つ一つが小さい上に牛乳をかけるものだから、ほぼスープ状態で飲み込めてしまいます。
ですがこのごろっとシリーズなら噛み応えもあり満腹感も出そうですね!


【果実グラノーラ】
苺・パイナップル・マンゴー・林檎等通常のフルーツ達が。
おやつにもよさそうです。

【大豆グラノーラ】
大豆・黒大豆・青大豆・豆腐・きなこ・豆乳等豆類が豊富に入っています・・・
って豆腐!?どういうこと!?と驚いたのは私だけではないはず。
入っているのは一応フリーズドライ豆腐だそうですが、もちろん牛乳をかければ柔らかくなるようです。
口コミを見ると少し微妙なようですが、実際食べてみないことには何とも言えません。
意外とミルクプリンのような感じで美味しいかも・・・?と言う想像。

【野菜グラノーラ】
トマト・じゃがいも・かぼちゃ・いんげん・人参等の野菜類が。
まるで野菜スープのような具材です。
牛乳で煮たらカボチャのポタージュが出来てしまいそう。
牛乳と合うのかな?と思いましたが、意外と相性が良いようです。



今現在朝食は和食派なのですが、もう少し温かくなったらこのグラノーラに変えてみたいなぁと思います。
まだ朝寒いから、温かい朝食で身体を暖めたいのですよね(>_<;)冷たい牛乳は身に沁みる(笑)



<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて






◇スキなモノ販売店(amazon)

New Article

Search

Counter