忍者ブログ

マックのさくらてりたまを食べてみました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マックのさくらてりたまを食べてみました。



一週間程前ですが、春限定、マックのさくらてりたまを食べてみました!


普段マックって小腹が減った時にちょっとチキンクリスプを・・・てな具合にしか利用しないのですが、
このさくらてりたまは何だか惹かれて買いに走ってしまいました。



まずはパッケージ。


桜柄と写真付きの春らしい可愛い包装です。
何だかこれだけでウキウキしてしまいますね。




そして開封!


ちょっとこの写真では分かりにくいのですが、バンズの割れ目がピンク色になっています。
ちょっと型崩れしてしまっているのはご愛嬌で(笑)




そして中身!


こちらも写真だと分かりにくいのですがー><;あまり綺麗に撮れなくてすいません。
桜大根入りの桜色マヨソースが一緒に挟んであります。
何から何までピンク色!
お花見に持って行きたいハンバーガーですね。

そしてお味はと言うと、てりたまってあまり食べたこと無かったのですが、甘辛?のような味付けで癖になりそうですね。
それとほんのり桜の香りがする?と思ったら、どうやらバンズに桜の香りが練り込んであるようです。

4月中旬まで販売しているそうなので、お花見のお共に良いですね♪

同期間販売のさくらチェリーマックフィズとフロートも飲んでみたかったのですが、寒かったので断念。
しかし気温も急上昇してきてるので、来週辺り、またさくらてりたまと一緒に近くの公園でプチ花見をしながら飲んでみようかなーと思います♪


<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて

New Article

Search

Counter