忍者ブログ

『ホテルバビロン』シーズン2最終話&シーズン3第一話感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<他の記事を読んでみる>>

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『ホテルバビロン』シーズン2最終話&シーズン3第一話感想


以前感想を書いた英国ドラマ『ホテルバビロン』のシーズン2最終話&シーズン3第一話感想です。

色とりどりな人間模様を描く英ドラマ、『ホテル・バビロン』
誇り高き戦士達『ホテル・バビロン2』第2話感想



【シーズン2最終話】
ホテル王に乗っ取られかけたバビロンを救うため、自らを悪者に仕立て上げ苦しい境地を乗り切った支配人レベッカ。
しかしその代償は大きく、これまで築いてきた仲間達との信頼関係も失い支配人の座をチャーリーに譲り彼女はホテルを去る・・・
 シーズン1からずっとホテルを守ってきた、ボスであり皆の母のようでもあるレベッカ。
確かにチャーリーがいつかは支配人になるのだろうと思っていましたが、この展開は少し悲しいです。
海外Wikiでドラマのキャストを調べてみても、今後はどうやら出てこないようで・・・。

仕事に没頭するあまり結婚・友情まで失った彼女。
支配人を辞めて、今後どんな人生を送るのだろうと考えてしまいます。

でもシーズン1で、パリに行くとか行かないとかそんな話もあったけど、あの人とはその後どうなったのかしら。


シーズン1,2通していなくなってしまったキャスト、あのドアマンも好きだったからあの話はショックでした。

あの女たらしのコンシェルジュ見習いは正直微妙だったから良いのだけど・・・。
最後の消え方も好きじゃないです(- -;)



【シーズン3第一話】
第3シリーズ第一話、チャーリーが支配人になって一体どうなるのかしら、と思いましたが観ていてもまだあまり実感が無いです。
とりあえず会議室が模様替えされ、机が円卓になっていました。

今回はアンナとチャーリーがメインで話が進んでいくのですが、アンナは話が進むにつれてどんどん良いキャラになっていってるなぁと思います。
今までは自己中心的な行動が多かったですが、今回は人の道理に沿っていたように思います。
チャーリーとの仲も深まったようで、もしかして第1シーズンはジャッキー、第2シーズンはレベッカ、第3シリーズはアンナ、と言うように変わっていくのでしょうか・・・。
そうしたら第4シリーズは誰だ、新しいメンバーが出てくるのか、もしかして、ベン・・・?なんて。
ベン、実は一番好きな登場人物だったりします。今はチャーリーも私の中でどんどん株が上がってきてますが(笑)

こうしてチャーリーに委ねられたホテルバビロン、どんな展開になるのか楽しみです。


<<他の記事を読んでみる>>

コメント

About



ここは管理人Yukiの好きな物をキロクしていくブログです。
インテリア・アロマ・ファッション・デザイン・本等々。

このサイトについて






◇スキなモノ販売店(amazon)

New Article

Search

Counter